ゆめっち 元彼 K 古谷健太 ドンダダ 顔画像 お笑い芸人

3時のヒロインゆめっちの元彼Kは誰なのか?⇒古谷健太(こやけんた)でお笑い芸人ドンダダだった!

今をときめく、女性お笑い芸人トリオの「3時のヒロイン」。

2020年1月27日放送のしゃべくり007では元彼エピソードを暴露され、ゆめっちの元カレKは古谷健太(ドンダダ)でお笑い芸人でした。

顔画像や詳しい情報をまとめてみました。

【新型コロナまとめ】→ 感染者数の分布図マップ集

3時のヒロインゆめっちの元彼Kは古谷健太(ドンダダ)でお笑い芸人【顔画像】

ゆめっち 元彼 K 古谷健太 ドンダダ 顔画像 お笑い芸人

ゆめっちと言えば、欧米顔でハーフっぽい顔つきが魅力的なボケ担当。

3時のヒロインでは、かなでと共にポッチャリ系女子のお笑い芸人ですよね。

そして、3時のヒロインはトリオで「3人共モテる!」のが有名な話です。

やはり、売れるお笑い芸人というのは、恋愛上手であり、魅力的なキャラクターを持っているのでしょう。

さて、今夜のしゃべくり007では、ゆめっちの元彼である古谷健太(ドンダダ)との熱愛エピソードを披露。

番組の予告動画では、「ゆめっちの元彼K」と紹介されていましたが、古谷健太(こや・けんた)でイニシャルはK・Kです。

加えて、古谷健太の顔画像と、番宣で使われた写真を比較すれば、今回暴露されるゆめっちの元カレは古谷健太で確定でしょうね。

ちなみに、ドンダダ古谷健太さんは「よしもと東京NSC」の第19期生。

一方で、ゆめっちさんは「よしもと大阪NSC」の第36期生です。

実は、この入学の時期が同じ2013年なんですよね。

つまり、入校した学校が大阪と東京で違えど、同期なワケですから意気投合しちゃったのでしょう。

ただし、2016年12月(年末)には、破局して別れてしまったとのこと。

それでは、ゆめっちと古谷健太が別れた理由はなぜだったのか、破局の原因を探ってみましょう。

【新型コロナまとめ】→ 感染者数の分布図マップ集

ゆめっちが元カレ・古谷健太を求めすぎたのが別れた理由?破局の原因は朝晩ともに求めるw

ゆめっち 元彼 K 古谷健太 ドンダダ 顔画像 お笑い芸人

恐らく、ゆめっちと古谷健太が別れてしまった根本的な原因は、お互いの温度差ではないでしょうか??

なぜなら、しゃべくり007にて、ゆめっち曰く「好きが通り越して・・・」と語っています。

そして、「朝晩求めてくるのはヤメて・・・」と、古谷健太さんから注意されるほど。

ゆめっちはハーフっぽい顔をしていますし、欧米的な求め方をしてきそうですよね。

日本人女性ではありながら、ゆめっちが男性を求める勢いはアメリカ人やヨーロッパ人のようなアグレッシブさがありそうです。

このように、ゆめっちの極度のLOVEが強すぎて、古谷健太と別れる原因となってしまったのでしょう。

ちなみに、ゆめっちが好きなタイプの男性は、肉付きがよい男の人なので古谷健太はド・ストライク!

また、古谷健太も「色っぽい人が好き」と公言しているので、ゆめっちみたいなハーフ系の色っぽさで恋にオチたのでしょう。

結果的に別れてしまったゆめっちと古谷健太ですが、ゆめっちの過剰なまでの求め方が治れば、復縁してよりを戻す可能性も考えられます。

The Wで優勝し、ノリに乗っている3時のヒロインゆめっち。

今後はお笑い芸人としてだけでなく、熱愛スクープのほうも盛り上がっていきそうですね!

【新型コロナまとめ】→ 感染者数の分布図マップ集