3時のヒロイン かな 元彼 こうせい ハラペコパンジー 元相方

3時のヒロイン・かなでの元彼であり、元相方でもある「こうせい(元ハラペコパンジー)」。

2020年1月27日(月曜日)に放送される “しゃべくり007「3時のヒロイン元彼大集合SP」” で、かなでの元彼Kは誰?

かなでの元カレK(↑イケメン顔画像)は、元相方のこうせい(ハラペコパンジー時代)のこと。

かなでの元彼であり、元コンビ(元相方)でしたが、なぜ別れたのか?

キス魔のかなでに原因がありそう。

3時のヒロインかなでの元彼はハラペコパンジー時代の元コンビ(元相方)「こうせい」

3時のヒロイン かな 元彼 こうせい ハラペコパンジー 元相方

3時のヒロインでWボケ担当の一角をになう「かなで」。

かなで本人はボケ担当ではなく、女優担当として主張することがありますが、ゆめっちと同じくポッチャリ系の女性芸人ですよね。

現在、めちゃくちゃ大ブレイクしている3時のヒロインですが、実はお笑い芸人ながら凄くモテまくり。

実際に、今夜のしゃべくり007では、3時のヒロイン全員が元彼との熱愛エピソードを披露。

3時のヒロイン かな 元彼 こうせい ハラペコパンジー 元相方

特に、かなでに関しては、↑実際にイケメン彼氏Kと付き合っていたのが過去画像からもわかります。

しゃべくり007の予告動画では「かなでの元彼Kさん」として顔は隠されていましたが、↑髪型や顔の輪郭からして完全に元相方の「こうせい」が元カレK氏ですよね。

元彼こうせいさん、すごくイケメンでハンサムなお顔というw

3時のヒロインかなでの元彼・こうせいの顔画像がイケメン!!

3時のヒロイン かな 元彼 こうせい ハラペコパンジー 元相方

2016年の舞台挨拶での画像【作品名:硬派探偵~今が最高だと覚悟する~】

そして、かなでは3時のヒロインの女優担当と言われますが、↑こちらの画像のように2016年時点で舞台MCのお仕事もやっていました。

しかも、画像の赤丸で囲った部分からもわかるように、元コンビ(元相方)にして元彼のこうせいとガッツリ肩を組んでいて幸せそう。

かなで自身も左手をピーンと伸ばしていて、かわいいポージングを決めています。

どうやら、元彼こうせいとは凄く仲が良かったことが伺えますね。

当時は仕事もプライベートも絶好調であり、ラブラブ状態MAXだったのでしょう。

ですが、↑こちらのツイートにあるように、かなでは元彼と分かれることに・・・でも一体なぜ!?

元彼こうせいのことを「こーくん(こうくん)」と呼ぶほどだったのに・・・

しかも、「解散」という言葉だけでなく、「別れることになりました」「振られちゃった」ともツイート。

3時のヒロインかなではキス魔!元カレ・こうせいとなぜ破局した?

3時のヒロイン かな 元彼 こうせい ハラペコパンジー 元相方

キスは楽しいと公言する3時のヒロイン・かなで。

本日のしゃべくり007では、かなでの元彼が登場するでしょうし、なぜ別れたのかその理由や原因も語られるはず。

ここで、私の独自予想ではありますが、「かなでが元彼こうせいを求めすぎたのでは??」のが破局の原因じゃないかなと。

↑こちらの画像からもわかるように、かなで曰く「キスは楽しいっすよ!!」と強く主張しています。

もしかすると、かなでが元彼こうせいの事が大好きすぎて、キスなり何なりをガンガン求めちゃったのかなと感じますね。

実際に、3時のヒロインかなでは、今夜のしゃべくり007で “ネタ中にキスを求めていた” というエピソードも紹介されますからね。

恐らく、かなでがやりたかった女優業と関連する舞台MCも一緒にでできていたし、公私共にハッピーだったとは思われます。

ですが、かなでのキス魔があまりにもしつこくて、元コンビ(元相方)にして元彼のこうせいは嫌気が差したのかもしれません。

やはり、ネタ中にキスを求めるほどのキス魔だと、仕事に集中できませんし、これが破局の原因だったのかもしれませんね。

この辺りの真相は、今夜のしゃべくりでガッツリ語られるでしょうし、イケメンなこうせいと何故わかれたのかが判明するでしょう。

 

今夜のしゃべくりも凄く楽しみですね!