鈴木杏樹 夫 死因 病名 肝臓疾患 zip 再婚 子供 いる

2020年2月6日(木曜日)に発売の週刊文春に「鈴木杏樹と喜多村緑郎の不倫デート現場」が掲載。

鈴木杏樹は夫の山形基夫(一般人の外科医)さんが他界して未亡人となり、死因は肝臓疾患という病名でした。

鈴木杏樹がzipに生出演している最中に亡くなりました。

山形基夫(やまがたもとお=一般人の外科医)さんは再婚で前妻との間に子供がいるが・・・

鈴木杏樹の夫の死因は病名・肝臓疾患【zipの生放送中に他界】

現在の鈴木杏樹は結婚しておらず、俳優の喜多村緑郎(きたむらろくろう)と不倫デートを報じられました。

喜多村緑郎の嫁は貴城けい(元宝塚トップスター)であり、鈴木杏樹は人様の旦那を奪ったことになります。

しかも、貴城けいは憔悴しきっており、点滴が必要なくらい食事も喉に通らない悲惨な状況です。

そんな鈴木杏樹ですが、実は結婚歴があって一般人の外科医(山形基夫さん)と1998年に結婚していました。

しかし、2013年に夫の山形基夫さんは肝臓疾患により、入院先のアメリカ・ボストンの病院で亡くなりました。

鈴木杏樹の夫・山形基夫さんは zip! の生放送中に逝去で未亡人に。

鈴木杏樹 夫 死因 病名 肝臓疾患 zip 再婚 子供 いる

さらに、鈴木杏樹がzip!に生放送出演している最中に、山形基夫さんが他界したのが衝撃的でした。

鈴木杏樹の夫・山形基夫さんの病名は肝臓疾患であり、この病気が死因となり、悲しいお別れをした2013年。

それから約7年後、鈴木杏樹も一人暮らしで寂しかったのか、そろそろ再婚を考えていたのかもしれません。

鈴木杏樹 夫 死因 病名 肝臓疾患 zip 再婚 子供 いる

鈴木杏樹の今の年齢は50歳ですが、一般人女性の30代くらいに見えるほど美しいままです。

綺麗過ぎる鈴木杏樹ですし、何歳になっても結婚(再婚)はやろうと思えばできるはず。

でも、鈴木杏樹が今回、手を出した相手が既婚の喜多村緑郎でした。

さすがに鈴木杏樹が独り身になって心細いからと言って、人様の夫に手を出すのはご法度です。

逆に、喜多村緑郎と貴城けいが離婚したら、今度は貴城けいを独り寂しい思いにさせますからね。

鈴木杏樹の旦那・山形基夫さんは再婚だった。前妻との間に子供がいる。

鈴木杏樹 夫 死因 病名 肝臓疾患 zip 再婚 子供 いる

さらに、鈴木杏樹は前夫も略奪婚だったのかと言うと、実はそうではありません。

鈴木杏樹の夫・山形基夫さんは再婚でしたが、キチンと前妻と離婚した上で鈴木杏樹と交際をスタートさせました。

そして、鈴木杏樹と山形基夫さんが出会ってから、たった4ヶ月間という超スピード婚でした。

ここで、鈴木杏樹と夫・山形基夫さんの間には、子供はいませんでした。

しかし、山形基夫さんは元妻との間に子供がいることは有名です。

おそらく、親権は山形基夫さんの元妻にあったでしょうし、鈴木杏樹との再婚時に子供もいっしょに家族になったわけではないでしょう。

鈴木杏樹に子供はいるかどうか??

鈴木杏樹 夫 死因 病名 肝臓疾患 zip 再婚 子供 いる

以上のように、鈴木杏樹と山形基夫さんの間に子供はいません。

一方で、今回に鈴木杏樹が不倫デートをした相手方の喜多村緑郎と貴城けい夫妻にも、子供がまだいません。

今回の不倫報道では、子供への悪影響はゼロだと言えますし、鈴木杏樹・喜多村緑郎・貴城けいの大人同士での問題解決で済みそう。

ただし、鈴木杏樹は今回の不倫報道によって、今まで積み上げてきた清純派のイメージが完全に崩れ去りました。

今後は魔性のオンナや、美魔女キャラの女優として、芸能界で頑張っていくことでしょう。