伊武雅刀 痩せた 激やせ 現在 病気 アンサングシンデレラ ドラマ 出演 悪役 演技 上手い

伊武雅刀(いぶ・まさとう)は、2020年8月現在も「アンサング・シンデレラ病院薬剤師の処方箋(石原さとみ主演)」で俳優業を精力的にしっかりこなしています。

また、2020年1月29日(水曜日)と2月5日(水曜日)のドラマ「相棒シーズン18」にも再出演していました。

しかし、伊武雅刀は痩せた印象があり、現在は何かの病気にかかっている??

確かに、伊武雅刀は激やせした感じがするけど、悪役を元気に演じており、心配は御無用か??

伊武雅刀は痩せたが悪役の演技力は今も神レベルですし、最新情報をまとめていきます。

伊武雅刀が痩せた?2020年現在は病気なの?アンサングシンデレラや相棒に元気に再出演!

伊武雅刀 痩せた 現在 病気 相棒 悪役 演技

左が痩せる前の伊武雅刀で、右が現在の少し痩せた伊武雅刀。

今夜の相棒のドラマを見ていて(番宣でも)、往年の名俳優・伊武雅刀が痩せた感じがしました。

伊武雅刀の現在の年齢はすでに70歳ですし、サラリーマンならば普通に定年退職をして、悠々自適な余生を過ごす頃合い。

しかし、伊武雅刀は精力的にドラマや映画に出演しており、2020年現在も数多くの作品にクレジットされています。

そして、今日の相棒シーズン18第14話では、杉下右京の宿敵である元相棒 “南井” の役として伊武雅刀が再出演しています。

伊武雅刀 痩せた 現在 病気 相棒 悪役 演技

ただ、元気に悪役を演じている割には、顔つきが痩せてきた印象が強い伊武雅刀。

普段からよく見かける大物俳優さんですし、どうしても伊武雅刀の病気の有無が心配になってしまいます。

やはり、齢70歳ともなれば持病の1つや2つがあるのは当然でしょう。

だけど、伊武雅刀の病気について調べてみると、特に何かしらの重い病気には罹っていなさそう。

加えて、伊武雅刀の過去に遡ってみても、大怪我などもしたエピソードが出てきませんでした。

70歳という高齢になっても、これだけ元気モリモリで映画やドラマに出演しまくっている伊武雅刀ですし、肉体がすごく頑丈なのかもしれません。

なので、確かに伊武雅刀は痩せたイメージがありますが、何かしらの病気で苦しんでいるようではなさそうですね。

伊武雅刀が痩せていた映画「カイジファイナルゲーム」

伊武雅刀 痩せた 現在 病気 相棒 悪役 演技

ただ、伊武雅刀が痩せたことに関して、わたしが特に心配になってしまったのが、2020年1月10日に公開された新作映画「カイジファイナルゲーム」がキッカケでした。

カイジファイナルゲームで伊武雅刀が演じる役柄は、病気が末期の大金持ちの役でした。

その役作りのためだったのかもしれませんが、今回の相棒出演時よりも伊武雅刀がすごく痩せていました。

また、2020年8月現在の最新ドラマ「アンサング・シンデレラ」でも、伊武雅刀は激やせ状態でした。

伊武雅刀 痩せた 激やせ 現在 病気 アンサングシンデレラ ドラマ 出演 悪役 演技 上手い

カイジファイナルゲームを鑑賞している最中は、伊武雅刀が本当に病気かもしれないと感じるほどでしたね。

ですが、今夜の相棒で元気に悪役を演じている伊武雅刀を見る限り、カイジファイナルゲームよりも肉付きが増えました。

そのため、伊武雅刀が一旦は役作りなどが理由で痩せたかもしれませんが、しっかりと体重を戻せれたんじゃないかなと。

この点から考察してみても、伊武雅刀は現在も大きな病気がなく、良好な体調だと思いますね。

伊武雅刀の悪役の演技が上手い!うますぎる【神レベル】

伊武雅刀 痩せた 現在 病気 相棒 悪役 演技

ここまで、伊武雅刀が痩せた件や、病気の有無について書いてきました。

カイジファイナルゲームの時よりも体重が増えてふくよかになった感触があるので、私としては伊武雅刀の健康状態はかなり良いんじゃないかなと考えています。

しかも、今夜放送の相棒でも、ギラギラとした悪役をすごくエネルギッシュに演じている伊武雅刀。

やはり、日本人俳優でこれほどキャラ立ちした悪役を演じれるのは、伊武雅刀くらいでしょう。

伊武雅刀の演技力には凄まじいものがあり、特にギョロギョロとさせる目つきだけでも臨場感あふれる悪役を演じていますよね。

以上、伊武雅刀が痩せたこと、病気や健康状態、相棒に再出演して悪役をいつも通り上手く演じている件についてでした。

今後も伊武雅刀は多くの作品に出演するでしょうし、たくさん応援していきましょう!