大橋和也 歌上手い 歌唱力 歌声

投稿した動画が世界トレンド入りを果たすなど、人気急上昇中のなにわ男子リーダー大橋和也さん。

ダンスや歌が抜群に上手いのに加えて、性格も優しいと評判です。

showroom配信・苺谷星空のボイスを担当しているという事で、知っている方も多いのではないでしょうか。

現在、大活躍中の大橋和也さんですが、一時期はジャニーズ事務所を退所して大学へ進学する道を考えていたと言います。

今回は、大橋和也さんの高い歌唱力の秘訣を含めて、魅力や過去についても調査しました。

大橋和也は歌上手い!さすが、なにわ男子のリーダー!

大橋和也 歌上手い 歌唱力 歌声

【論より証拠】大橋和也の高い歌唱力がわかるYouTube動画

→【YouTube動画】大橋和也の歌声まとめ

力強いハイトーンボイスと優しい歌声が魅力的ですね。

また激しいダンスがある曲は生歌じゃない場合が多いです。

しかし、大橋和也さんの場合は、ダンスと生歌の両方をしている部分が凄いですね。

ダンスをしながら音程がぶれずに、笑顔で歌いきるのはなかなか難しいのではないでしょうか。

【みんなの評価の声】大橋和也の高い歌唱力+歌声の素晴らしさまとめ

大橋和也 歌上手い 歌唱力 歌声

松竹座のクリスマスライブでは、開演前にマライアキャリーの曲をアカペラで歌い会場を盛り上げました。

ドキュメンタリー番組でその一部が放送されています。

高音の部分が圧倒的ですよね。

絶賛の声が相次いでいました。

https://twitter.com/arisnaniwa/status/1113404250032234497?s=20

https://twitter.com/arashi_nk10617/status/1262798230091264000?s=20

https://twitter.com/kj__12358/status/1216734930455035905?s=20

また、普段の性格は穏やかで優しいのに、歌って踊るとクールでカッコ良くそのギャップが好きだという声が特に多いです。

ダンスも歌も両方できる部分が魅力的ですよね。

 

https://twitter.com/rrr_451788/status/1260450231910612997?s=20

歌唱力は絶賛されていますが、普段の声はハスキーボイスです。

ヒルナンデス!に出演した時には、MCの山里さんに突っ込まれていましたよね。

24時間テレビや紅白歌合戦に出演した時は、絶不調で体調も悪かったのにも関わらず笑顔で乗り切っていました。

そういう部分もファンの方を魅了しているのかもしれません。

https://twitter.com/08kk24/status/1210897242254561282?s=20

また、showroom配信・苺谷星空としても人気があり、ファンの方達を和ませています。

コメントを見ながら会話をするので、ファンの方にとっては嬉しいですよね。

時には、ファンの方の様々な悩み相談にも乗ってくれます。

https://twitter.com/andykzy/status/1100757297326743554?s=20

また、苺谷星空として海堂飛鳥役の藤原丈一郎さんと共に、「弱虫たちの世界征服」という曲をYouTubeで公開し話題になりました。

大橋和也さんと藤原丈一郎さんの美しいハモリが評判です。

6月の時点で580万回生を突破しました。

聴いていて癒される歌声ですね。

努力の結晶?それとも才能?大橋和也が歌上手い理由はなぜ?

大橋和也 歌上手い 歌唱力 歌声

高い歌唱力が評価されている大橋和也さんですが、元々は歌が苦手でレッスンが苦痛だったそうです。

子役だった大橋和也さんは、小2の頃からダンスと歌を習い始めました。

ダンスはすぐに上達し1番上のクラスになったそうですが、歌は苦手だった為、下から2番目のクラスでずっと怒られ続けていたそうです。

その為、練習後に更に別の場所でも歌を習い徐々に上達していきました。

当時は歌の稽古が苦痛で仕方がなかったという大橋和也さん。

下手でも練習をずっと続けていたからこそ、今の自分がいると語っていました。

「高音が出るのも高い方にずれてるだけで、音域自体は2オクターブちょっとやから広くなくて低い声は全くでないです。」とも語っています。

現在はなにわ男子のリーダーとして大活躍している大橋和也さんですが、ジャニーズ事務所に入所してから数年間は目立たない位置にいました。

 

しかし、2018年に「舞台リューン~風の魔法と滅びの剣~」の主演に、藤原丈一郎さんと共に抜擢されると注目を集めます。

あまりのプレッシャーから稽古中に過呼吸になったり苦しい思いもしたそうですが、それらを乗り越えて見事に役を演じきりました。

2019年には再演も果たしています。

一時は仕事が辛すぎて、大学進学と同時に芸能活動を辞める予定でしたが、周りからの後押しもありこの道に残る事を決めました。

もし辞めていたら、なにわ男子のリーダーとして活躍する大橋和也さんを見る事はできなかったですね。

これからも厳しい事や大変な事も沢山あると思いますが、持ち前のド根性でスーパースターになって欲しいです。