↑河原デートで仲良くイチャイチャする

鈴木杏樹と喜多村緑郎w

何歳になっても清楚系でかわいい女優・鈴木杏樹(すずきあんじゅ)。

2020年2月6日発売の週刊文春で、喜多村緑郎(元宝塚スター貴城けいの夫)と不倫報道がありました。

白昼からキスやハグを見せつける浮気デートで衝撃が走りました。

鈴木杏樹と喜多村緑郎(きたむらろくろう)のキス画像やハグ写真を見つけました。

【新型コロナまとめ】→ 感染者数の分布図マップ集

【画像】鈴木杏樹と喜多村緑郎のキス画像やハグ写真。

鈴木杏樹 貴城けい 夫 喜多村緑郎 キス 画像 ハグ 写真

週刊文春の報道によると、鈴木杏樹と喜多村緑郎の不倫デート現場をゲキシャ。

今日発売される文春砲にて、鈴木杏樹と喜多村緑郎のキス&ハグ浮気デートの詳細が報じられました。

文春さんが「鈴木杏樹と喜多村緑郎が白昼堂々とキス+ハグをしていた」と主張するからには、証拠となるスクープ写真があるはず。

その肝心のキス・ハグの画像は、冒頭でも紹介したようにこちらの写真です。

\ 濃厚なバックハグからのキス /

鈴木杏樹 貴城けい 夫 喜多村緑郎 キス 画像 ハグ 写真

そして、↓こちらの予告動画で、鈴木杏樹と喜多村緑郎の服装をチェックしてみると、キス写真と同じ格好ですね。

▼ 予告動画はこちら ▼

俳優の喜多村緑郎には奥さんがいて、あの有名な元宝塚トップスターの貴城けい(たかしろけい)です。

幸いにも・・・喜多村緑郎と貴城けいの間には子供がいないので、今回の鈴木杏樹との不倫デートが原因で離婚になっても、幼い子供への悪影響はなく一安心。

ただ、貴城けいにとっては、鈴木杏樹に旦那を奪われて大変ショックだったでしょう。

一方で、鈴木杏樹にも夫・山形基夫(一般人の外科医)がいましたが、肝臓疾患により2013年に亡くなっています。

鈴木杏樹側にも子供がいないので、今回の不倫デート報道は大人だけの問題になりそうです(山形基夫さんには元妻との間に子供がいる)。

【新型コロナまとめ】→ 感染者数の分布図マップ集

 

喜多村緑郎(貴城けいの夫)が鈴木杏樹との舞台で不倫ノロケ【ツイッター】

鈴木杏樹 貴城けい 夫 喜多村緑郎 キス 画像 ハグ 写真

本当は性格が悪そう?不倫で性格が悪すぎる説。

現在、鈴木杏樹には旦那がいないのですが、喜多村緑郎は嫁がある身での不倫デート報道でした。

しかも、鈴木杏樹と喜多村緑郎の出会いのキッカケ【不倫の馴れ初め】は、京都南座で披露されていた「喜劇・道頓堀ものがたり」です。

2019年10月12日から11月5日までの約1ヶ月間、鈴木杏樹と喜多村緑郎はこの舞台で共演していました。

その際、喜多村緑郎いわく、「あの子(鈴木杏樹)はホントいい子よ。あの子の舞台は全部観に行きたい。」とコメント。

↓しかも、鈴木杏樹との共演をスタートさせた10月12日には、喜多村緑郎がツイッターで「夢の中にいるようです。」とツイートしています。

鈴木杏樹との共演前から好意を寄せていたかもしれませんが、あからさまに喜びをTwitterで呟いていました。

さらに、極めつけは、鈴木杏樹と共演した舞台の最終日間近に、「ラストナイト」とツイートをしていた喜多村緑郎。

↑左の画像は、鈴木杏樹と喜多村緑郎の仲良しツーショット。

最近流行りのインスタ匂わせではなく、ハッキリと不倫相手との関係をSNS上にアップしていました。

このように、鈴木杏樹と喜多村緑郎が仲良しであることは間違いなく、あとは週刊文春が掲載するキス画像やハグ写真を見れば決定的です。

ずっと清楚系で売ってきた鈴木杏樹のイメージが完全崩壊し、魔性の美魔女であることが判明しました。

もちろん、鈴木杏樹も前夫との死別で寂しい気持ちもあったでしょう。

だが、人様の旦那を奪うことになるとは、全国のお茶の間で失望+幻滅の嵐となりました。

喜多村緑郎が「今年に入って、独り身になるつもり(貴城けいと離婚する)」と話していたようですが、フライングはやっぱりダメです。

鈴木杏樹のピュアで純粋なイメージが消えてしまい、残念でショックなファンが多いでしょうね。

【新型コロナまとめ】→ 感染者数の分布図マップ集