池田エライザ ハーフ フィリピン 母親 元モデル 歌手

池田エライザはハーフであり、スペイン系フィリピン人の母親エリザベスさんの娘さんです(父親は日本人)。

そして、池田エライザの母親エリザベスさんは超美人な元モデル+歌手でした。

そんなお母さん譲りの才能を受け継いだ池田エライザの家族構成についてもまとめました。

池田エライザはハーフである【スペイン系フィリピン人の母親×日本人の父親】

池田エライザ ハーフ フィリピン 母親 元モデル 歌手

池田エライザさんは、フィリピン生まれの日本育ちです。

もともとは、本名でもある池田依來沙として活動していましたが、2013年からは現在の名前に芸名を変えています。

母親がスペイン系フィリピン人、父親が日本人のハーフです。

身長が170cmあるので、手足が長くエキゾチックな顔立ちで、男性だけではなくて女性からも憧れの存在として人気があります。

幼い頃の写真を見ても、目鼻立ちがはっきりしていて、可愛いですよね!

フィリピンで生まれてはいますが、国籍としては日本人という可能性が高いです。

父親は一般の方で池田エライザさんも公開しているわけではないので、顔などはわかりませんがイケメンなのでは?と予想できます。

一部では、過去にモデルをしていたのでは?という噂もありますが、実際に何か写真があるわけではないので、噂止まりではあります。

また、性格に関して池田エライザさんは「福岡出身なので典型的な九州男児」と話していて、厳しい子育てだったのかもしれません。

家族仲は非常に良いようで、よく家族でどこかにいった、というような内容をSNSに投稿している姿が見受けられます。

【池田エライザの母親画像】元モデルで歌手だった超美人なお母さん。

池田エライザ ハーフ フィリピン 母親 元モデル 歌手

池田エライザさんの家族の中で、唯一顔や名前を公表しているのは、母親である池田エリザベスさんです。

すごい高貴な印象ですよね!

さらに、画像を見てもらうとわかりますが、まるで池田エライザさんかと見間違うくらいにそっくりに見えます。

すらっとした長い手足に、くっきりとした目鼻立ちでまさに美人といった感じです。

池田エライザさんの名前も母親の名前からとっている、と本人が話していました。

フィリピンでは有名な歌手でありモデルだったようで、池田エライザさんの堂々とした魅力は母親譲りかもしれません。

また、池田エライザさんは歌もうまいようなので、良いとこどりをしたような感じですね。

両親の馴れ初めはわかりませんが、現在もとっても夫婦仲は良いらしく、愛妻家なことを池田エライザさんは時々話しています。

こんなに美人な奥さんがいれば、愛妻家になるのも普通ですよね。

池田エライザの家族構成は6人家族【兄弟は3人】

池田エライザ ハーフ フィリピン 母親 元モデル 歌手

池田エライザさんは、兄が2人と弟が1人いるという話なので、4人兄弟の紅一点といったところです。

男兄弟で育ったのでゲームが好き、というように池田エライザさんが話していて、兄弟仲は良いといえます。

両親を含めると6人家族、と結構賑やかな家庭で育ったのではないでしょうか。

家族全員身長が高く、170cmもある池田エライザさんですら「家族の中にいたらちびっこ」と話しています。

兄弟全員180cm以上身長があると考えられるので、全員が揃っている場面を目撃したら、かなりびっくりしてしまうかもしれません。

特に弟が大きいらしく、187cmあるそうです。

さらに兄の1人はモデルとしてもデビューしているようですが、顔や氏名などは公表されていないので、不明です。

現在もモデルとして活動しているのであれば、池田エライザさんの兄という肩書も使わずに地道に頑張っているのでしょう。

いつか、お兄さんと一緒にステージに立ったりする日を楽しみにしています。

その他の兄弟も池田エライザさんや母親の顔立ちとスタイルを見ると、全員かっこいいんだろうなということは簡単に予想がつきますね!

池田エライザさんは、両親と兄2人弟1人の6人家族だとご紹介しました!

母親は、フィリピンで元モデルであり歌手という華やかな女性だということがわかっています。

美しい顔立ちは母譲りかとは思いますが、父親も長身ということはわかっているので、きっとかっこいい可能性が高いです。

現在、池田エライザさんはモデルや女優以外にも自身で映画製作なども行っているため、今後の活躍に注目したいと思います!