池田エライザ 歌 上手い うまい 歌声 歌手

ファッションモデルや女優として大活躍している池田エライザさん。

実は、歌手としての才能もバツグンで「歌上手い!」「歌声が神!」「色気がすごい!」「歌うますぎる!」という絶賛の嵐。

まさに、菅田将暉さんみたいな活躍を見せる池田エライザさんのシンガーとしての実力をまとめました。

【動画】池田エライザは歌上手い!色気もハンパねぇって!

モデルや女優として活躍している池田エライザさんですが、歌唱力もあると評判なんです。

以前からSNSなどで、弾き語りを披露していてファンの間では「美声」と評価が高かった池田エライザさん。

特に注目を浴びたのは、2019年放送のドラマ「デザイナー 渋井直人の休日」でシンガーソングライター役で出演していた池田エライザさんの歌声です。

観る人が「まさかこんなに歌がうまいの?」とびっくりするほどの歌声です。

色っぽ視線の流し方や、しっとりとした声質で聞き惚れた人が多数いました。

まさに「エモい」という言葉がぴったりの歌声に、ドラマの中でも「池田エライザの歌が印象的だった」と話している人も多いくらいです。

シンガーソングライター役だったので、ギターも弾いていますが、実は池田エライザさんはかなりのギターマニアなんです。

中学3年生の時にギターを始めて、現在ではギター集めが趣味と公言するくらいになっています。

この投稿をInstagramで見る

 

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿

池田エライザさんが持つとどんなギターもすごくおしゃれに見えますね。

もともとはお父さんがギターを持っていたことがきっかけのようですが、好きになったらとことん追求する池田エライザさんはかっこいいです。

ギターでいろんな曲を弾き語りしていますが、特に好きなジャンルはカントリーということなので、どことなく妖艶な雰囲気をまとっているのは聴いている曲の影響かもしれません。

スタイル抜群で、女優としての幅も広がっている池田エライザさんですが、音楽の才能もあるとなるとますます憧れる人が増えちゃいますよね。

米津玄師も認める才能をもつ池田エライザ!!

ファンからは「歌手デビューまだ?」と言われるくらいに歌唱力がある池田エライザさんですが、プロのアーティストからも評価されています。

そのアーティストというのが、世界的にも評価が高い米津玄師さんです。

米津玄師さんは、池田エライザさんがinstagramに投稿していた弾き語り動画を観て、「いつか一緒に何かクリエイティブなことをしたい」と絶賛されていました。

その願いは2017年に叶えられ、池田エライザさんは米津玄師さんのアルバム「BOOTLEG」にて「fogbound」という曲でセッションしています。

まるで池田エライザさんのために作った曲なのでは?と感じるほどに歌声がぴったりで、まさに芸術的な楽曲です。

米津玄師さんのファンにも非常に高評価を得るなど、池田エライザさんの才能は計り知れません。

【池田エライザの歌がうまい理由】色気のある歌声+度胸があるパフォーマンス。

池田エライザさんは、歌唱力はもちろんのこと歌っている時の雰囲気もより歌声を引き立たせていると言えます。

繊細で美しい歌声は、どこか昭和歌謡を思わせる雰囲気で非常に色っぽいです。

とても24歳とは思えない色気があり、聴いている人たちの心を魅了するような雰囲気があります。

選曲も影響しているかもしれませんが、切なげな表情で歌っている池田エライザさんを見ていると女性でもドキドキしてしまいますよね。

また、池田エライザさんはモデルや女優ということを忘れてしまうくらいに歌唱パフォーマンスも素晴らしいです。

本業が歌手ではない場合、少し照れが生じたりどことなく居心地が悪いような雰囲気があることも多いですが、池田エライザさんの場合は違います。

非常に堂々としていて、自分の魅力をはっきりと理解していることがわかります。

多彩な才能を見せてくれている池田エライザさんは、表現者としていろんな顔を持っているんですね。

池田エライザの歌手としての才能は母親エリザベスさん譲りかな。

池田エライザ 歌 上手い うまい 歌声 歌手

歌唱力が高い池田エライザさんですが、母親である池田エリザベスさんはフィリピンでは有名な歌手でありモデルでした。

歌って多くの人たちを魅了していたので、池田エライザさんはきっとお母さんの才能も譲り受けているのでしょう。

米津玄師さんとのセッション以降、歌手デビューの噂などはありませんが、ここまで注目されていると今後はその可能性もあるかもしれませんね!

池田エライザさんはまだまだ若く、可能性のある方なのでこれからも注目したいと思います。