浜辺美波 彼氏 いない いたことない 中村倫也 匂わせ 熱愛

2020年8月現在、浜辺美波(はまべ・みなみ) は彼氏いないのか検証してみました。

↑過去にも、2019年12月に「彼氏いたことない」とテレビで発言をしていた浜辺美波。

しかし、この衝撃発言にも関わらず、↑浜辺美波と中村倫也が見つめ合う動画(gifではなくYouTube)や、熱愛匂わせラッシュが続いています( → 匂わせ集まとめはコチラ )。

浜辺美波の彼氏は中村倫也である可能性がかなり大きい。

浜辺美波は彼氏いない【表向きは・・・】彼氏いたことない発言。

浜辺美波 彼氏 いない いたことない 中村倫也 匂わせ 熱愛

まず、2019年12月6日時点での浜辺美波は「彼氏がいない」とテレビで公言していました。

イタリアのサルディーニャ島のロケ撮影にて、浜辺美波がとあるイタリア人家族との夕食の席での会話。

お母さんから「あなたとても可愛いけど、彼氏はいるの??」という超ドストレートな質問。

浜辺美波 彼氏 いない いたことない 中村倫也 匂わせ 熱愛

「あなた彼氏いるの??」という質問に対して、浜辺美波の答えは「今まで一回もないです」と回答。

この浜辺美波のカミングアウトに対して、ネット上では「嘘だろ!!」という意見が殺到。

しかし、浜辺美波が通っていた学校は堀越学園であり、「男女恋愛は禁止NG!!」という厳しい校則があります。

浜辺美波 彼氏 いない いたことない 中村倫也 匂わせ 熱愛

↑こちらの画像にあるように、恋愛がバレたら退学となってしまう高校に通っていた浜辺美波。

しかも、「クラスメートが2人ずつ消えていく・・・」とのことで、つまりは校内恋愛のカップルがセットで退学になるワケですね。

加えて、浜辺美波は17歳以降~からずっと売れっ子女優ですし、多忙で恋愛をするヒマは無かったと言えますね。

ただし、2019年末~2020年8月に掛けて、浜辺美波の様子がオカシイことが話題になっています。

特に、ドラマ「崖っぷちホテル」や映画「屍人荘の殺人(しじんそうのさつじん)」で共演をした中村倫也(なかむら・ともや)との熱愛が噂されています。

2020年5月25日のテレビ番組では、浜辺美波が「中村さ~~~ん、8月の焼き肉楽しみにしています~~~♪」と大っぴらに発言。

さらに、2019年11月あたりから2020年8月まで、浜辺美波による中村倫也との熱愛の匂わせがお盛んです。

そこで、次の小見出しからは、浜辺美波の彼氏は中村倫也である可能性を検証していきます。

浜辺美波の好きなタイプと中村倫也の好きなタイプ!見つめ合う仲!

浜辺美波 彼氏 いない いたことない 中村倫也 匂わせ 熱愛

まず、2020年8月14日公開の映画「思い、思われ、ふり、ふられ」の特番では、「一目惚れとか全くないタイプなの~~~」と浜辺美波が発言。

そんな浜辺美波の好きな男性のタイプは、

  • トークが面白い人。
  • 無口ではないが、口数は少なめの人。
  • 気配りができる人。
  • こちらの話も楽しんで笑顔で聞いてくれる人。
  • 自分の仕事に対してプラスになる人(同業の俳優さん!?)

だとのこと。

一方で、中村倫也の好きな女性のタイプといえば、

浜辺美波 彼氏 いない いたことない 中村倫也 匂わせ 熱愛

  • 勝ち気な人。
  • 美形ではなく、キュート系。
  • ヲタクで恥ずかしがり屋さん。
  • 動物(犬、猫、コアラ、ゴリラetc)みたいに面白い人。

ですね。

そして、映画「屍人荘の殺人」の公開イベントでは、浜辺美波が中村倫也のことをベタ褒めしていました。

  • 話が上手い
  • イケメン
  • スタイルが良い(中村倫也は身長170センチなのに)
  • 「モテるだろうな」という甘い何かがある
  • いつも潤いがある(手とか乾燥している所がない)

↑このように、中村倫也をベタ褒めしつつ、かな~~~り細かいところまで見ていることが伺えます。

しかも、浜辺美波の好きなタイプの条件の1つである「トークが面白い人」も被せてきていますよね。

それでは更に、浜辺美波の匂わせ熱愛について、時系列でまとめていきます。

浜辺美波の彼氏は中村倫也?見つめ合う動画+熱愛の匂わせ【時系列まとめ】

浜辺美波 彼氏 いない いたことない 中村倫也 匂わせ 熱愛

【2019年12月】ピーマン嫌いな中村倫也を意識した浜辺美波の発言

浜辺美波 彼氏 いない いたことない 中村倫也 匂わせ 熱愛

まず、2019年12月のテレビ放送にて、浜辺美波が「好きな男性の仕草は、大きな口でガツガツ食べてくれるけど、ちょっとピーマンが駄目とかが好きな仕草」と発言。

このピーマン嫌い発言について、実は中村倫也が過去にも公言しています。

この浜辺美波のピーマン匂わせから、やはり、中村倫也のことをかなり意識していると伺えます。

さらに、ピーマン発言による匂わせだけには留まりません。

【2019年12月に見つめ合う二人】とにかく、中村倫也に熱視線を送る浜辺美波

映画「屍人荘の殺人」のプロモーションにて、浜辺美波+中村倫也+神木隆之介の3人でインスタライブをやった時のこと。

↑ライブ中、しきりに中村倫也に熱い視線を送りまくる浜辺美波。

チラチラではなく、ジーッと長い視線を送り続けていた浜辺美波ですし、ピーマン発言と合わせて中村倫也に好意をアピールしているように思えます(結局は見つめ合うし)。

また、ラジオでの浜辺美波の心理テストでは、

Q.あなたは階段を登っていて、何段目かから登れなくなりました。何段目からでしょうか??

A.33段目。

Q.バラ100本をプレゼントされたとして、何本を使ってドライフラワーにしますか??

A.12本。

という回答をしていた浜辺美波。

実は、中村倫也の誕生日は12月24日であり、年齢はちょうど32歳→33歳になる直前でした。

そのため、浜辺美波は、中村倫也の年齢が32歳でもうじき誕生日を意識しているのでは??とネットが騒然。

【2020年1月1日】中村倫也のハムスターに被せて猫画像を投稿する浜辺美波

浜辺美波 彼氏 いない いたことない 中村倫也 匂わせ 熱愛

そして、今年の元旦、お正月のツイッター投稿では、浜辺美波が猫の画像をUPしていました。

しかし、この時のツイートの文章には「干支はネズミですが、うちにはハムスターなどはいない」と書いていました。

なぜ、干支のネズミを出しておきながら、わざわざハムスターを文章に入れたのでしょうか。

実は、中村倫也はハムスターを飼っています。

浜辺美波 彼氏 いない いたことない 中村倫也 匂わせ 熱愛

これまた、浜辺美波が中村倫也のハムスターに被せた匂わせ投稿が話題となり、浜辺美波の彼氏は中村倫也なのでは??と推測してしまいます。

浜辺美波は彼氏いない発言が有名ですが、それはもう過去の話であり、現在進行形では中村倫也と付き合っているのではと勘ぐってしまいます。

【2020年1月~3月】中村倫也のドラマ「美食探偵~明智五郎」のリンゴを多用する浜辺美波

浜辺美波 彼氏 いない いたことない 中村倫也 匂わせ 熱愛

さらに、浜辺美波の匂わせ投稿がラッシュで続いていきます。

2020年1月からスタートしていた中村倫也の主演ドラマ「美食探偵~明智五郎」では、リンゴがキーアイテムとなっています。

その林檎を意識しているのか、浜辺美波のツイッター投稿にもリンゴがわんさか出てきます。

浜辺美波 彼氏 いない いたことない 中村倫也 匂わせ 熱愛

浜辺美波 彼氏 いない いたことない 中村倫也 匂わせ 熱愛

リンゴばっかりの投稿が連続しており、やはり、浜辺美波が相当なレベルで中村倫也を意識しまくっていることが分かりますね。

浜辺美波と中村倫也の決定的なプライベート・ツーショットは撮影されていませんが、もしかすると、近々スクープされるかもしれませんね。

【2020年2月7日】浜辺美波が彼氏(中村倫也?)と一緒に買い物を匂わせ??

また、浜辺美波は「彼氏いない」「彼氏いたことない」と公言しておきつつも、お買い物エピソードが彼氏同伴なのではと勘ぐってしまうほど。

成田凌が浜辺美波に「誰と(彼氏)??」の質問をしたのに対して、浜辺美波は「幼い頃の自分に対する怒りで・・・」と支離滅裂な回答。

これには、浜辺美波の彼氏いない説が崩壊してしまいますね。

【2020年4月15日】自撮りリレーで中村倫也にバトンを渡す浜辺美波

浜辺美波 彼氏 いない いたことない 中村倫也 匂わせ 熱愛

そして、浜辺美波が中村倫也と共演した映画「屍人荘の殺人(しじんそうのさつじん)」は、すでに公開から4ヶ月が経っています。

にも関わらず、橋本環奈から受け取った自撮りリレーのバトンを、浜辺美波は中村倫也にパス。

浜辺美波 彼氏 いない いたことない 中村倫也 匂わせ 熱愛

映画「屍人荘の殺人」の共演ホットラインではありますが、公開から既に4ヶ月も経過していながら、またもや中村倫也を意識したバトンパス。

やはり、浜辺美波は中村倫也のコトが大好きでしょ・・・と思わずにはいられません。

【2020年5月~8月】浜辺美波が中村倫也との焼き肉が楽しみと大胆発言。

最後に、決定的なトドメとして、浜辺美波が中村倫也との焼き肉(2人きりでデート!?)を全国ネットで公言。

もはや、浜辺美波が暴走している感じですね。

一応、浜辺美波の年齢は2020年8月29日に20歳になります。

つまり、まだ浜辺美波が19歳だったため、未成年者問題を危惧して中村倫也との交際発展にならなかった可能性もありますね。

そのため、浜辺美波は8月の焼き肉をキッカケにして、交際発展を狙っているとも予想されます。

以上のように、浜辺美波は彼氏いない・彼氏いたことないと公言して来ましたが、ひょっとすると中村倫也との熱愛があった可能性も考えられます。

もしくは、もうすぐ20歳になる浜辺美波ですし、積極的な恋愛解禁を前にして、中村倫也との焼き肉をオープンにしているのかもしれません。

【2020年8月】北村匠海いわく「浜辺美波が激変して何かがオカシイ。。。」と指摘。

ちなみに、2020年8月14日に公開となる映画「思い、思われ、ふり、ふられ」で共演している 北村匠海(きたむら・たくみ) いわく、浜辺美波の様子がオカシイとのこと。

浜辺美波は人生で初のキスシーンの撮影で、お相手はキミスイでもW主演だった北村匠海でした。

(初キスシーンでありながら、彼氏いたことない発言の浜辺美波にとってガチのファーストキスだったかも。)

北村によると、撮影現場で「(浜辺が)『あがるっ!』みたいな。美波ちゃん、明るいな!」と、「君の膵臓をたべたい」の頃とはキャラクターが異なっていたことに驚いたそうで、浜辺は「私が、性格明るくなったんですよ」と語る。

そんな浜辺を見て、北村は「様子がおかしいな…と。何かが変わったな、とは思っていた」と告白。

浜辺は「明るくいきたいな。楽しみたいなって思ったときに、ちょっと…ポロッとネジが外れてて」「(どこでネジ外れた?の質問に)なんか緩んでるなと思ってたんですけど。緩んでるなと思ったら、いつの間にか外れてましたね」と、撮影当時を振り返った。

exciteニュース

やはり、これは浜辺美波が中村倫也との焼き肉でテンションが上がりまくって、オカシイ状態になっているのかもしれません。

まさに、恋する乙女状態な浜辺美波ではないでしょうか。

そして、「彼氏いたことない、彼氏いない」とこれまで公言してきた浜辺美波ながら、ここ最近は恋愛トークがどんどんお盛んになっています。

しかも、中村倫也との見つめ合う動画や、熱愛の匂わせラッシュなど、浜辺美波の初ロマンス熱愛スクープが近いかもしれませんね。