栗原恵 顔 変わった 化粧 濃い 綺麗 顔 小さい 歯並び 矯正

2020年1月19日(日曜日)に放送のジャンクスポーツに栗原恵(くりはらめぐみ)が出演。

プリンセスメグと称された美女アスリートですが、「栗原恵の顔変わった?」と話題になっています。

確かに、若い頃より化粧が濃いかもしれませんが、栗原恵は顔が小さいし綺麗になったという声が多数。

歯並び矯正もしたみたいですし、さらに美しくなった栗原恵についてまとめました。

【新型コロナまとめ】→ 感染者数の分布図マップ集

栗原恵の顔変わった?化粧濃いが綺麗なジャンクスポーツ【2020年1月19日放送】

↑こちらは引退会見時の栗原恵。

ジャンクスポーツと同じく化粧は濃いが綺麗になったという声が多数。

スポーツ選手は基本的にメイクが薄い状態で、試合に挑むことが多いですよね。

ですが、現役を引退した後は、化粧が濃くなったケースがよくあります。

やはり、女性は誰しも綺麗で可愛くありたいものですし、現役時代に我慢していたお洒落にチカラを入れたいでしょう。

栗原恵 顔 変わった 化粧 濃い 綺麗 顔 小さい 歯並び 矯正

練習中は少し化粧が薄めだけど、昔よりも濃くなった。

そして、栗原恵もその例に漏れず、全盛期時代などと比べて化粧が濃いメイクになりました。

ですが、すっぴんに近い薄めのメイクだった現役時代と比較して、現在の濃い化粧のほうが綺麗になりましたよね。

たとえば、ネット上での声を拾ってみると、

\キュートからビューティーへ/

  • 一昨年、去年と年々キレイになってきてるけど、恋愛しているのかも^^
  • 少女から大人になり、大人から綺麗な女性へと栗原恵はしっかりと成長してきましたね♪
  • いい感じで美人になったパターン。
  • 最近の女性アスリートは美女揃いですが、スタイルも抜群なのは栗原恵くらいでしょ。
  • これだけ綺麗だし、8頭身を余裕で超えてるから女優やスーパーモデルもいけるはず。
  • 実は、達筆で手書きの文字も綺麗だし、すべてが美しい印象。
  • 話し方もおしとやかだし、優しい声やトーンは今後の解説キャスターでもっと見せて欲しい。
  • 本当にいい女になった感じ。

↑このような意見が大多数を占めており、【かわいい栗原恵からの ⇒ 綺麗でクールビューティーな栗原恵に変身した】という声ばかりです。

なので、栗原恵は顔が変わったというよりは、お化粧の方法が変わったという感じですね。

また、次の小見出しでも述べますが、栗原恵は歯並びを矯正したこともあって、顔が変わった印象が強いのでしょう。

【新型コロナまとめ】→ 感染者数の分布図マップ集

栗原恵は歯並び矯正もした!若い頃画像と比較!

この投稿をInstagramで見る

 

スマイルイノベーション矯正歯科(@smile_innovation_orthodontics)がシェアした投稿

↑こちらのインスタ投稿にあるように、栗原恵はインビザライン(見えない、目立たない矯正)を受けた模様です。

遠目の写真でも、ハッキリと栗原恵の歯並びがすごく綺麗なことがわかります。

歯並びを矯正するだけで、ブサイクだったお笑い女芸人が綺麗になるケースはとても多いですよね。

栗原恵 顔 変わった 化粧 濃い 綺麗 顔 小さい 歯並び 矯正

昔の若い頃と現在の歯並びを比較。

栗原恵は10代からずっと可愛いルックスでしたが、歯並びも綺麗にしたことで大人の魅力をグーンとUPさせましたね。

実際に、若い頃の栗原恵の歯並び画像と、現在の栗原恵の写真を比較してみたら、歯並びがすごく綺麗になったことがわかります。

そして、この歯並び矯正が原因で、栗原恵の顔が変わった印象が強いのでしょうね。

【新型コロナまとめ】→ 感染者数の分布図マップ集

栗原恵は顔が小さい!小顔で何頭身なのか?

栗原恵 顔 変わった 化粧 濃い 綺麗 顔 小さい 歯並び 矯正

一方で、どれだけ老けたとしても、栗原恵の小顔美人は一生衰えないでしょう。

女性にしろ、男性にしろ、絶対に顔が老けるものです。

しかし、顔の小ささ(小顔度合い)は、一生衰えない美しさ。

↑こちらの画像からわかるように、栗原恵は体を傾けた状態でも8頭身を大きくオーバーしています。

バレーボール選手はみんな背が高いですが、同時に顔も小さいのは栗原恵くらいです。

つまり、栗原恵はもともと小顔であり、なおかつ、身長も187cmという高身長。

栗原恵 顔 変わった 化粧 濃い 綺麗 顔 小さい 歯並び 矯正

これだけ抜群のスタイルは、トップクラスのモデルさん達の中でも上位に食い込めるくらい。

なので、たとえ年齢を重ねて老けたとしても、栗原恵は何歳になってもスタイル美人であると言えますね。

今夜のジャンクスポーツで脳血栓だった過去を告白しましたが、現役を引退した今後の活動は解説キャスターなど多方面。

ぜひ、大人になったプリンセスメグを応援していきましょう!

【新型コロナまとめ】→ 感染者数の分布図マップ集