鍵山優真 かわいい カワイイ 可愛い 画像 動画

「四大陸フィギュアスケート選手権 in 韓国」に出場の鍵山優真(かぎやまゆうま)くんが可愛い。

特に、鍵山優真くんの喜び方や笑顔、人形を持っている姿(扱い方)がかわいい。

しかも、鍵山優馬くんの顔が大好きなスヌーピーと似てるし、そこも可愛いすぎる。

男子フィギュアスケートエース候補No.1の鍵山優真くんの可愛すぎる一面を総まとめました。

鍵山優真くんが超かわいい。喜び方にやられるファン続出【四大陸フィギュアスケート選手権 in 韓国】

演技後のキスクラ(キス・アンド・クライ)などにて、鍵山優真くんが見せた喜び方が凄くかわいいですよね。

特に、逆転での優勝だったので、鍵山優真くんが喜びを爆発させてガッツポーズする姿にキュンキュンしてしまった視聴者さんは多いことでしょう。

何を隠そう私も鍵山優真くんのかわいいガッツポーズや喜び方に胸キュンしてしまった一人です。

お父さんの鍵山正和さんの背中を追いかけて、五輪オリンピックユースでも優勝したのが感慨深いですね。

もちろん、Twitter(ツイッター)上でも、

↑このように、鍵山優真くんの可愛い喜び方にハートを撃ち抜かれてしまったファンが多いんです。

次世代の日本男子フィギュアスケート界のエース候補ですし、今後の大会でも鍵山優真くんの超かわいいガッツポーズが見れるように応援していきたいですよね。

スヌーピー人形(ぬいぐるみ)を持つ姿も可愛すぎる鍵山優真くん。

そして、鍵山優真(かぎやまゆうま)くんはガッツポーズだけでなく、くまさんの人形のぬいぐるみの持ち方とか、扱い方もすごくかわいい。

特に、キスクラで待機している時に人形を持っている姿が可愛いすぎると話題ですね。

足をプランプランさせている仕草とか、可愛らしい仕草が満載です。

ネット上でも、競技中以外の鍵山優真くんに癒やされている人が続出していますね。

フィギュアスケーティングではカッコ良くキレキレダンスで魅了しつつ、滑り終わったあとはスーパー癒やし系男子に変身する鍵山優真くんと言えます。

加えて、

↑この赤い可愛い帽子を被っている鍵山優真くんの姿も超カワイイです。

この赤白なファッションは、今年2020年に流行るかもしれませんね。

嬉しさMAXの笑顔もキラキラしている鍵山優馬くんが可愛い。

鍵山優真 かわいい カワイイ 可愛い 画像 動画

さらに、鍵山優真(かぎやまゆうま)くんと言えば、嬉しさを存分に表現した笑顔も素敵ですよね。

既に高校1年生男子の鍵山優真くんですが、キラキラしていて少年のような魅力あふれるスマイルが素晴らしくかわいい。

Twitter上でも話題になっているように、メチャクチャかわいいですよね。

ここで、鍵山優真くんはフィギュアスケート選手として大変忙しいので、通信制の高校「星槎国際高等学校(せいさこくさいこうとうがっこう)」に在学中です。

また、練習拠点は、「神奈川スケートリンク」なので、近くにいけば偶然お会いできるかもしれませんね。

ぜひ、生で鍵山優真くんの笑顔を見たい人は、神奈川スケートリンク周辺をブラブラ歩いてみてください。

鍵山優真くんの顔がスヌーピーに似てる件もかわいい♪

最後に、鍵山優真(かぎやまゆうま)くんと言えば、

スヌーピーが大好き。

というエピソードが超有名ですよね。

なぜ、スヌーピーが大好きなのか、その理由は鍵山優真くん本人の口からはまだ語られていません。

 

しかし、羽生結弦(はにゅうゆずる)選手がプーさんを愛しているように、鍵山優真くんも同様にスヌーピーを愛している共通点。

もしかすると、羽生結弦選手と同じく、鍵山優真くんもスヌーピーに癒やされたり、競技前のリラックス効果だったり・・・が好きな理由かもしれませんね。

しかも、鍵山優真くんは部屋にスヌーピーが溢れているという話も聞きますし、まさに羽生結弦選手とはプーさんかスヌーピーかの違いだけで瓜二つです。

 

ちなみにですが、鍵山優真くんの父親「鍵山正和」さんもスヌーピーと一緒に写った写真があります。

↑このように、鍵山優真くんは親子揃ってスヌーピーとの縁があるんですよね。

もしかすると、お父さんもスヌーピーが好きで、鍵山優真くんも影響されてスヌーピー好きになったのかもしれません。

あと、鍵山優真くんの顔はスヌーピーとよく似てるし、自分と似ているからこその【スヌーピーLOVE】なのかも。

 

以上、鍵山優真くんが超かわいい件についてでした。

 

鍵山優真の父親・鍵山正和さんが

杖を使っている理由とは?

▼ 脳梗塞で左手が麻痺や病気の説を検証 ▼