本田望結 真凜姉妹 長女 真帆 画像 テレビに出ない 理由 事故

2020年2月12日放送の「衝撃のアノ人に会ってみた」に出演の本田姉妹。

本田望結(みゆ)と本田真凜(まりん)の兄弟構成は5人であり、一番上の長女は真帆(まほ)、兄で長男の本田太一、末っ子の妹・紗来(さら)がいます。

本田姉妹の長女はテレビに出ない理由をいろいろと考察されており、事故や障害などが囁かれています。

そこで、長女・真帆の画像を探してみました。

【新型コロナまとめ】→ 感染者数の分布図マップ集

本田望結&真凜姉妹の長女は真帆!画像は絶対に見つからない?

本田望結 真凜姉妹 長女 真帆 画像 テレビに出ない 理由 事故

↑こちらが本田望結の家族の集合写真です。

人数をチェックしてみると、

  1. 父親の本田竜一(りゅういち)。
  2. 母親の本田真紀(まき)。
  3. 長女の本田真帆(まほ):年齢23歳くらい?←常に写真にいない。
  4. 長男の本田太一(たいち):年齢21歳。
  5. 次女の本田真凜(まりん):年齢18歳。
  6. 三女の本田望結(みゆ):年齢15歳。
  7. 四女の本田紗来(さら):年齢12歳。

の6人しかいません。

しかし、本田望結の一家は本当は7人家族であり、5人兄弟の構成です。

どの家族集合写真を調べてみても、長女の真帆ちゃんだけは絶対にいません(カメラのシャッター係かも)。

実際の本田姉妹は4人姉妹であり、長女の真帆(まほ)ちゃんの存在がいるのです。

加えて、本田ご夫妻の著書を読んでみると、

本田望結 真凜姉妹 長女 真帆 画像 テレビに出ない 理由 事故

↑「長女を育て、四女に教わった」という触れ込みが書かれています。

つまり、この本に記載されているように、本田望結は4人姉妹+兄1人の5人兄弟であることが確定しています。

でも、23歳くらいになる長女の真帆ちゃんだけは、テレビ番組に一度も出たことがありません。

書籍では「長女を育て~」とあるのに、テレビなどでは本田姉妹の長女は隠される理由はなぜなのでしょうか。

やはり、ちょっとした画像だけでも、公開していないのでしょうか。

【新型コロナまとめ】→ 感染者数の分布図マップ集

本田真凛、望結、紗来の長女・真帆がテレビに出ない理由は事故や障害?

本田望結 真凜姉妹 長女 真帆 画像 テレビに出ない 理由 事故

顔があまり似てない4人で意味深??

本田姉妹の長女はどこにいったのでしょうか??

ネット上などの噂を徹底調査してみると、本田真凜がカナダの大会に2019年10月に出場し、その際の移動中のタクシー乗車中に交通事故に遭っています。

この事故と、本田望結と真凛の姉である真帆を間違って結び付けられ、事故が理由でテレビに長女は出ないみたいな憶測をよく見かけます。

しかし、実際に事故に見舞われたのは、次女の本田真凜なので長女の真帆とはまったく無関係でしょうね。

一方で、本田姉妹の長女・真帆には障害があって、それを隠したくて雑誌やメディア、テレビに出ない理由とも考察されています。

ただ、長女の本田真帆は「ガチの一般人だから」こそ、テレビに出ない理由が一番濃厚です。

もちろん、本田姉妹の両親はガッツリとテレビに出ていますし、画像もたくさんネットに溢れています。

とは言え、長女の真帆はまだ23歳くらいですし、これから社会に出ていく年代です(学歴や大学は明治大学卒業が濃厚)。

一般人として成人して、今後も普通の一般人として生きていくことを考えると、長女の真帆ちゃんはメディア露出は避けるべきですよね。

たとえば、通常の会社員として働いていく場合、長女の真帆ちゃんを見たいがためにその会社に押し寄せるファンが急増するでしょう。

そうなると、会社への迷惑はもとより、長女・真帆ちゃんも非常に困りますよね。

以上のように、長女の真帆がテレビに出ない理由は、事故や障害などが原因ではなくて、一般人だから出ないという理由がもっともシックリくることが分かりました。

今後、もしかすると、本田姉妹の長女としてテレビに出演するかもしれませんが、その確率は非常に低いでしょうね。

できれば、凄く可愛らしい本田姉妹なので、長女の真帆ちゃんの画像は見てみたいですけどね・・・

【新型コロナまとめ】→ 感染者数の分布図マップ集