あいのり 桃 すっぴん 画像 ひどい

あいのり桃さんといえば、ブロガーとして有名です。

大人しそうで可愛らしい雰囲気のあるあいのり桃さんですが、すっぴん画像は別人でひどいと噂になっているんです。

本当にすっぴん画像がひどいのか?という点をご紹介していきます!

また、鼻整形を行っているので、鼻筋が高くなっていることについてもお伝えしていきます。

【ノーメイク写真】あいのり桃のすっぴん画像はひどい?いや、良い感じだと思う♪

あいのり 桃 すっぴん 画像 ひどい

たしかに、メイクしている顔としていない顔はカラコンやアイラインなど、きれいになるためのアイテムを使用しているので違います。

ただ、目元以外はあいのり桃さんは可愛らしいバランスのとれた形をしているので違和感はありません。

誰でもアイメイクをするとかなり印象が変わって見えるものです。

\ もっと拡大してみた /

あいのり 桃 すっぴん 画像 ひどいすっぴんがヒドイと言う人もいるかもしれませんが、あいのり桃のスッピンは可愛いと思います。

カラコンをしている状態ですが、すっぴんでも全然ひどくないですよ!

こんなに透明感があるなら、すっぴんでも外出できちゃいますよね。 

本当にすっぴんがひどい人、というのはすっぴんじゃもう外に出ることもできないでしょうし、あいのり桃さんのように画像でみんなに見せることもしません。

あいのり桃さん自身も自分のすっぴんに抵抗感がないからこそ、見せてくれているわけです。

メイクばっちりなあいのり桃さんも可愛いですが、すっぴんより幼い雰囲気のあいのり桃さんも良い感じだと思います。

\ あいのり時代の桃もかわいい /

あいのり 桃 すっぴん 画像 ひどい

あいのり時代の桃さんといえば、白い肌に童顔という「男性にモテるタイプの女性」って感じでした。

ただ、あいのりに参加していた期間は長く、自分で告白して帰国をしたという結構恋愛に積極的な人だなーという印象があります。

あいのり時代から桃さんの人気は高くて、歴代のカップルでも桃さんは人気上位でした。

\ 薄めのメイクでも可愛い /

あいのり 桃 すっぴん 画像 ひどい

カラコンをせずにうっすらメイクをしているあいのり桃さん。

この状態が普通の黒目だと思いますが、いつも大きな黒目の印象なのでパッと見ただけだと違和感があるかもしれません。

透明感のある肌と自然なメイクをしているあいのり桃さんは、普段の童顔よりもちょっと大人のお姉さんって感じで、こちらも素敵だと思います。

【あいのり桃の鼻整形】プチスレッドノーズアップ鼻筋が高くなった!!

\ 鼻筋がキレイな桃さん /

あいのり 桃 すっぴん 画像 ひどい

実は鼻ぺちゃがコンプレックスだった桃姉さん。

童顔なので、鼻が低くても可愛いかなーとは思いますが、あいのり桃さん特有の大きなまぶたとの均整をとるためには、鼻が低いよりも高い方がバランスが良いです。

あいのり 桃 すっぴん 画像 ひどい

ですが、この通りに鼻筋を高くして、横顔もバッチリ美人に進化しました。

あいのり 桃 すっぴん 画像 ひどい

女性なら誰もが憧れるようなスッとした鼻筋を手に入れたあいのり桃さんは、その後より顔のラインがシャープになるようにあごとエラにボトックス注射を打っています。

キレイになりたい、という気持ちが行動力に現れていますね。

 

あいのり桃の二重まぶたは共立式二重埋没P-PL挙筋法を実践済み!!

あいのり 桃 すっぴん 画像 ひどい

ちなみに、目の整形は数年前に実践済みだった、あいのり桃さん。

ずーっと一重まぶたにコンプレックスを持っていたようで、前はメザイクという二重になるテープを使用していました。

ですが2017年には、有名な共立美容外科新宿店で二重の整形を行っています。

埋没方と呼ばれるプチ整形ですが、テープを使うよりもメイク時間も短くなりますし、自分に自信が持てていいですよね。

その後、鼻整形も行っているので、どんどんあいのり桃さんは進化してキレイになっていくと思います。

整形をすると、後々のメンテナンスが大変とも言われていますが、美意識の高いあいのり桃さんなら大丈夫そうですね。

現在、あいのり桃さんは新しい恋愛も手に入れて、婚約をしています。

しかも、結構イケメンな年下の男性なので、女性から羨望の目で見られているんです。

若い女性は「桃姉さんみたいになりたい!」と憧れている人も多く、常に注目の的になっています。

自分の整形やメイク、恋愛についても赤裸々に語っているためブログも順調なあいのり桃さんの今後に注目です!