遠野なぎこの若い頃【昔の画像が綺麗すぎる】子役時代も超かわいい!

遠野なぎこ 遠野凪子 若い頃 昔 画像 子役

現在は、バラエティ番組を中心に活躍されている女優の遠野なぎこさん。

子役時代~若い頃の遠野凪子さんは、朝ドラ&昼ドラ共に人気作のヒロインを演じ知名度を上げました。

40歳を超えた現在の遠野なぎこさんも超美人なのですが、若い頃は更に美人だと評判です。

そこで、透明感が溢れていて、綺麗過ぎる遠野なぎこさんの昔の画像について調べてみました。

遠野なぎこの若い頃が綺麗すぎる!昔の画像まとめ!

遠野なぎこ 遠野凪子 若い頃 昔 画像 子役

私の中で遠野なぎこさんと言えば、朝ドラ「すずらん」と昼ドラ「冬の輪舞」のイメージが強いです。

どちらも20代の頃の作品ですが、ドラマの人気も高く遠野なぎこさんの美しさが一層際立っていました。

遠野なぎこさんの若い頃について、ネット上でも絶賛の声が多いです。

若い頃の遠野なぎこさんが、どれほど美人で魅力的だったか子役時代から辿っていきましょう。

【子役時代の遠野なぎこ】メチャクチャかわいい画像

遠野なぎこ 遠野凪子 若い頃 昔 画像 子役

遠野なぎこさんが芸能界入りを果たしたきっかけは、お母さんの影響があったと言います。

お母さんは女優になる夢がありましたが、18歳で遠野なぎこさんを身ごもってしまった為に諦めざるを得なくなりました。

その事が原因で小さい頃からお母さんには冷たくされていたそうです。

その反面、妹と弟には優しく児童劇団に入れるのですが、劇団スタッフが姉の遠野なぎこさんに目を付け子役デビューを果たしました。

10歳の頃には、1998年NHK銀河テレビ小説「ある時は妻」に初出演します。

遠野なぎこさんは脇役だったのですが、ドラマは大ヒットして可愛いと話題になり、売れっ子になります。

子役時代から人一倍可愛いですよね。

お母さんに認められたと喜ぶ遠野なぎこさんでしたが、お母さんは逆に嫉妬をして殴るようになったそうです。

【高校時代の遠野なぎこ】可愛い→綺麗系へ急成長

遠野なぎこ 遠野凪子 若い頃 昔 画像 子役

遠野なぎこさんが高校生になると、人気ドラマ「未成年」に出演し話題になります。

この頃になると子役時代の可愛らしさから、更に垢抜けて美人系になりましたよね。

「ダウンタウンDX」に遠野なぎこさんが出演した時に、MCの浜田雅功さんも「この頃は可愛かったな~」と絶賛しています。

大人っぽい美しさから、ドラマ内では15歳にして激しいラ◯シーンも演じました。

相手役となった主人公ヒロ役のいしだ壱成さんとの「激しすぎるラ◯シーン」を鮮明に覚えている方も多いと思います。

しかし、撮影中は思春期の為、体重の増加を気にしていた遠野なぎこさん。

お母さんに相談をしたところ、”吐けばいいのよ” と助言を受け、それが原因で「摂食障害」になり現在も通院されているとの事でした。

【若手女優時代の遠野なぎこ】透明感あふれる美人女優として活躍

遠野なぎこ 遠野凪子 若い頃 昔 画像 子役

摂食障害などが原因となり、ドラマ「未成年」出演後は3年間女優業を休業しています。

そして、1999年に復帰作となったのが、朝ドラ「すずらん」でのヒロインでした。

朝ドラ「すずらん」でヒロインの常盤萌を演じていた頃の遠野なぎこさんは、上品な和装が似合っており美しいですよね。

その後、昼ドラ「冬の輪舞」で、ヒロインの水島しのぶを演じた時も気品高い美人な姿が話題になりました。

真ん中の女性が遠野なぎこ演じる水島しのぶです↓

水島しのぶを演じた当時の遠野なぎこさんは、キリっとした二重が美しく中原淳一さんの「それいゆ」に描かれた美女のようですね。

当時、「冬の輪舞」をみていた私も遠野なぎこさんの美しさに夢中になりました。

賢い気品美女の水島しのぶ役は、遠野なぎこさん以外の女優さんでは演じられなかったと思います。

「冬の輪舞」は大ヒットし、2002年の「真珠夫人」・2004年「牡丹と薔薇」を超える高視聴率を叩き出しました。

若い頃の遠野なぎこさんの美しさは群を抜いていましたよね。

まとめ-遠野なぎこの若い頃について【昔の画像】

遠野なぎこ 遠野凪子 若い頃 昔 画像 子役

今回は、遠野なぎこさんが告白した摂食障害や母との確執が気になり、子役時代から高校時代、若手女優時代をまとめてみました。

若い頃の遠野なぎこさんは演技力だけではなく、透明感溢れる美しさが視聴者を魅了していましたよね。

現在は、バラエティ番組を中心に活躍されていますが、「ルパンの娘」で久しぶりに遠野なぎこさんの演技を見る事ができ嬉しかったです。

今後は、バラエティ番組だけではなく、再び女優としても活躍して欲しいと思いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする