森七菜 ぶりっ子 あざとい 苦手 嫌い 面白い

2020年8月も、森七菜が【ぶりっ子+あざとい】キャラで全開!!

確かに、これだけぶりっ子であざとかったら、森七菜(読み方:もりなな◎、もりなななX)のことが苦手で嫌いになってしまうかもしれませんね。

森七菜のことが「ムカつく」「うざい」と思うケースもあるでしょう。

だけど、森七菜はラジオが面白いですし、純粋無垢なキャラだからこそ、許せてしまうwww

 

おすすめ →【漫画】ワンピースネタバレ最新話確定速報!!
おすすめ →【漫画】キングダムネタバレ最新話確定速報!!

森七菜、Mステでぶりっ子?モニタリング出演で面白い!

Mステ初登場の森七菜ですが、タモリさんとのやり取りで【ぶりっ子+あざとい感】がいっぱいですよね。

今日のMステだけでなく、先日のモニタリングでも、

↑00:40で森七菜(もりなな)が、

チャンチャカチャンチャン、

チャチャン、チャチャン、チャン♪

チクショ~~~!!!

のシーンがありました。

確かに、森七菜の言えば、透明感がある可愛さでピュアな女性若手タレントですが、ぶりっ子+あざとい感があります。

だけど、森七菜は他のぶりっ子キャラの女性芸能人とは異なり、なぜか「ブリッ子が許せる!!」「あざとくても可愛い!!」という結論に至るんですよね。

第一印象が苦手+嫌いになりやすい森七菜だが・・・

森七菜 ぶりっ子 あざとい 苦手 嫌い 面白い

もちろん、「森七菜のことが嫌いで苦手」だと、第一印象で感じてしまっているテレビ視聴者さんも多いかもしれません。

だけど、Twitter(ツイッター)などネット上の声を拾ってみると、

↑このように、森七菜のぶりっ子であざといキャラを許容できてしまう、ついつい許してしまっている人が沢山。

初見では嫌いな気持ちや、苦手な感覚になってしまう人が多いかもしれませんが、森七菜の可愛すぎる魅力で【ぶりっ子+あざとさ】を許せてしまうのです。

森七菜はあざといけど、ついつい、かわいいと思ってしまう理由はなぜなのでしょうか!?

ぶりっ子であざとい!でも、ラジオが面白い+可愛いから許せてしまう森七菜!

森七菜 ぶりっ子 あざとい 苦手 嫌い 面白い

それではなぜ、森七菜(もりなな)のキャラが生理的に受け入れられなくても、つい許せてしまうのでしょうか??

その理由としては、

  • 【森七菜が許せる理由1】ぶっちゃけ、顔がすご~~~く可愛い森七菜だから。
  • 【森七菜を許せる理由2】ぶりっ子&あざとさを大きく凌ぐ面白さ+天然キャラがあるから。

ではないでしょうか??

特に、私が常々感じているのが、森七菜の透明感あるかわいいルックスです。

この透明感のある森七菜の可愛さは純粋無垢さを感じさせ、たとえオーバーなぶりっ子、かつ、あざといキャラで押して来ても全てを許し忘れてしまうのです。

つまり、過去一番と言っても過言はないほどに可愛すぎる森七菜ゆえ、萌え悶えてキュンキュンしちゃうんですよね。

 

また、森七菜の片鱗には、千年に1人の逸材のアイドルとして彗星のごとく現れた橋本環奈っぽさを感じたりしませんか??

橋本環奈 TT体操

そして、ここ数年の芸能界事情を俯瞰して考察してみると、橋本環奈のように可愛くて面白い清純派キュート系コメディアンヌの人気が高まっています。

橋本環奈は周知の通り、かわいいルックス+お笑いもイケるという、可愛いコメディエンヌであることは間違いない。

正直なところ、橋本環奈は可愛さとコメディーを兼ね備えたトップクラスのタレントだと言っても過言はないでしょう。

そんな橋本環奈を彷彿させるような過去一の可愛さ+コメディアンさを持ち、頭角を表わしているのが大ブレイク寸前の森七菜だと言えます。

特に、森七菜は自分のラジオ番組を持っていて、そのラジオが面白いというファンの声も多いんですよね。

このように、「面白いキャラである」という要素を持つため、橋本環奈や森七菜といった女性タレントがぶりっ子+あざとさでプッシュして来ても、第一印象はマイナスかもしれませんが徐々に許せてしまうんです。

今年2020年は歌手デビューも果たした森七菜ですし、その可愛さで女優兼シンガーとして存在感を表しつつ、バラエティー番組でも大活躍間違いなし!!