答弁で用意された文章にも関わらず、上手く読み上げることができなかった北村大臣(北村誠吾・地方創生担当相)。
答弁動画とゴミ車がひどい北村大臣ですが、それ以上に「かつら」が気になります。
しかも、ズラの髪の毛が不自然に増毛し、画像検証をすると髪の毛の色さえもグレーカラーに変化しています
北村大臣の真相に迫ってみました。
北村大臣のかつら画像!北村誠吾のズラの髪の毛が不自然に増えてるw
\ 2012年 /
さっそく、↑こちらが2012年の北村大臣の頭髪画像です。
頭頂部がしっかりとハゲて来ており、年齢相応のルックスでした。
不自然さが一切なく、2012年当時の髪型が一番しっくり来ます。
\ 2014年 /
しかし、2014年の北村誠吾(きたむらせいご)・地方創生担当相の髪の毛は、不自然にボリューミーになりました。
たった2年で頭頂部の髪の毛が一気にフサフサになり、増毛したことが一目でわかります。
もちろん、これは増毛ではなくて、北村大臣は立派なかつらユーザーです。
\ 2020年 /
さらに、2020年現在では、北村大臣の髪の毛はグレーカラーに変化しました。
2012年の時点で抜け落ちてしまった髪の毛が再び生え始めた挙げ句、髪の色までもが白髪に近いグレーカラーに変色。
どうやら、お洒落のつもりなのかもしれませんが、北村大臣の髪の毛は100%ズラですよね。
ここで、北村大臣がなぜカツラを愛用するようになったのか、そのキッカケは、
- まず、2014年に五島列島北部にある小値賀町の島で、長時間の直射日光によって頭頂部が日焼け(火傷)になった。
- そして、そのヤケドの部位に水膨れができてしまい、脳天がケロイド状の皮膚になってしまった。
- なので、頭頂部のお肌を隠すために、カツラ愛用者となった。
という嘘とも本当とも取れる理由でした。
だから、2012年⇒2014年で急に髪の毛が増えたんですねw
北村大臣の無能な答弁動画とゴミ車が激ヤバ!リベンジできずw
文書管理課と文書管理者。
↑まったくリベンジできず・・・音読の練習はしてきたのでしょうか。
秋田県への出張を取り止めて、読む練習をしてきたらしいのですが・・・
政治家がカツラであろうが、ハゲていようが、国民のためになる政治をしてくれれば問題ありません。
だが、北村大臣の答弁動画を観るとお分かりの通り、文章をスラスラ読めません。
むしろ、北村大臣よりも小学生のほうがキチンと文章を読み上げることができます。
さらに、にっちもさっちも行かない北村大臣を見兼ねて、サポートの人(政府参考人)が付くほどでした。
だけど、サポート付きでも、文章をちゃんと読むことができない北村大臣(手前は麻生太郎さん)。
これでは、北村大臣が無能と揶揄されても致し方ないでしょう。
ポンコツ政治家で国会議員失格です。
加えて、北村大臣には大きな問題点がもう1つあります。
それは、ゴミ車という恥ずかしい生活習慣です。
↑この画像からわかるように、北村大臣の車は資料やら紙くずやらで、まさしくゴミ屋敷化してしまっています。
北村大臣がどうやって運転しているのか・・・すごく不思議で気になります。
以上のように、北村大臣のカツラは元より、答弁ができない+ゴミ車でお片付けすらできない無能さに呆れます。
ズラで髪の毛を工夫する前に、政治のほうに力を注いで欲しいですね。
早急に、北村大臣を別の有能な人と交代させたほうが良いでしょう。