本田翼の二重まぶたが不自然過ぎる!二重の幅が広すぎて違和感がある!

本田翼 二重 まぶた 不自然 幅

2020年はゴチ新メンバーに選ばれた本田翼ですが、二重まぶたが不自然なのが気になって仕方がありません。

私以外のテレビ視聴者さん達も、本田翼の二重まぶたの幅が広くなったと違和感を感じているはず。

果たして、本田翼の二重まぶたは昔と比べて大きくなったのでしょうか??

本田翼の二重まぶたについて、詳しくまとめていきます。

本田翼の二重まぶたが不自然すぎる【2020年6月現在の画像】

本田翼 二重 まぶた 不自然 幅

本田翼がゴチの新メンバーに選ばれて、「ばっさーを沢山観れるゾ!」と喜んでいた矢先。

あなたも私と同じく、「本田翼の二重まぶたが不自然だなー」「二重のまぶたに違和感がある」と感じたはず。

実際に、本田翼の二重まぶたについて、ツイッター上での意見を調査してみたところ、

↑このように、「本田翼の二重まぶたが不自然である」という御意見がよく見受けられました。

もちろん、本田翼はいつもと変わらず凄くかわいい顔なのですが、よ~~~く二重まぶたを見た暁には違和感を覚えずにはいられません。

本田翼 二重 まぶた 不自然 幅

この本田翼の二重まぶたは、見るタイミングや角度によって違和感が出たり、消えたりするんですよね。

なので、四六時中、本田翼の二重まぶたに違和感を感じるわけではないのですが、整形のような人工的な不自然さがあります。

本田翼の二重まぶたが不自然で違和感を覚える理由【幅が広すぎる】

本田翼 二重 まぶた 不自然 幅

この角度であれば、本田翼の二重まぶたの幅は丁度良いバランスに見える。

さて、それではなぜ、本田翼の二重まぶたに不自然さを感じてしまうのか。

ずばり、本田翼の二重まぶたに違和感を覚えてしまう理由は、二重まぶたの幅が広すぎるからでしょう。

当然、二重まぶたの幅が広いほど、目がパッチリして可愛さが倍増することは間違いない。

ですが、本田翼のように一定の幅を大きく超えてしまうと、かわいいレベルがUPすると同時に不自然さを醸し出してしまいます。

本田翼 二重 まぶた 不自然 幅

↑本田翼がめちゃくちゃ可愛く見える角度は斜めアングル。

↓対して、本田翼がブサイクに見える角度は真正面のアングル。

本田翼 二重 まぶた 不自然 幅

特に、↑こちらの比較画像からもわかるように、本田翼の二重まぶたの幅が狭く見える瞬間や、薄暗いシーンではすごく可愛いルックスで自然体ですよね。

しかし、ひと度、角度が変わって運が悪いと、本田翼の二重まぶたは違和感MAXの状態に写ってしまいます。

つまり、本田翼の幅広い二重まぶたは、ある時は可愛く見えて、またある時は不自然に見えてしまう諸刃の剣。

昔の本田翼の二重まぶたはどうだったのか【画像で比較】

ここまでは、最近の本田翼の二重まぶたについて検証をしてきました。

一方で、昔の本田翼の二重まぶたと比べてみると、一体、どんなことがわかるのでしょうか??

本田翼の高校時代の卒アル写真から遡って、二重まぶたの幅について振り返ってみましょう。

【過去画像1】本田翼の高校時代の卒アル写真での二重まぶた

本田翼 二重 まぶた 不自然 幅

まずは、高校時代の卒業アルバム写真から、本田翼の二重まぶたの幅をチェック。

確かに、当時からパッチリお目々ですし、二重まぶたの幅は大きめですね。

しかし、現在の本田翼の二重まぶたとは異なり、バランスが良くて一番かわいく見える幅の二重まぶたです。

個人的には、これくらいの二重まぶたの幅が大好きですね。

【過去画像2】ドラマに出演し始めた頃の本田翼

本田翼 二重 まぶた 不自然 幅

続いて、本田翼がドラマに出演し始めたころの画像がこちら。

本田翼のデビュー作品ではないですが、ストロベリーナイトに出演した時ですね。

当時はまだ19歳だった本田翼ですし、高校時代の卒アルと比べてみても二重まぶたに変化はなし。

メイクで少しだけシャープなアイラインになっていますが、違和感や不自然さはゼロ。

やはり、本田翼はこの頃からすごく可愛かった。

【過去画像3】ドラマ恋仲での本田翼の二重まぶたの幅が大きい

本田翼 二重 まぶた 不自然 幅

しかし、ここ3~5年前の本田翼の不自然まぶたは、どんどん幅が広がってきている印象です。

特に、↑こちらの画像のように、本田翼の二重まぶたに不自然さを感じずにはいられません。

最終的に、2020年1月現在では、

本田翼 二重 まぶた 不自然 幅

↑こちらのように二重まぶたの幅がかなり大きく、違和感があります。

加えて、化粧が濃くなってきたこともあり、以前までの透明感や天真爛漫さといったピュア感が失われてきた感じですね。

もしかすると、二重まぶたを整形でイジった可能性もありますが、高校時代からドラマデビュー当時の二重まぶたに戻って欲しいところです。

最近の本田翼は激太りしたことがネットニュースに挙がっていましたが、今後はゴチなどの食レポ業でさらに太った姿になるかもしれません。

さらに、本田翼と言えば、間食をしがちな生活習慣病なので太りやすいでしょうね。

何はともあれ、本田翼が過去のコンディションに戻れるよう応援していきましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする